モノマネタレントさんご来店!@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

27日木曜日は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak今週唯一の出演日でした!
 
本日より登場のベルボトム!
分かり辛いですが、型押しの模様が入っております!
バーゲン品ですが、良い買い物が出来ました~!(^O^)/
これから、この衣装でガッツリ歌っていきたいと思います!
 
今晩も、お客様がご来店するまでひたすらギターの練習!
ステージで弾き語っていると、後ろからドラムの音が・・・。
 
なんと!ベックさんが自分のギターに合わせてドラムを叩いてくれました(*^。^*)
 
ドラムとのアンサンブルは、これが初体験!
やっぱり他の楽器と合わせるのは、すんごく心地よいです!
良い経験になりました!
ベックさん!ありがとうございます!(^O^)/
 
今晩は、いつもカラオケでスタンダードナンバーを歌ってくださる常連様が、お早いお帰り。
「今晩は、静かに終わるかな?」と思ったその時!
常連様が、某女優のモノマネタレントの方とご来店!
ご本家にそっくりのその方。とてもお奇麗な方で、しかもとっても気さくな方でした(*^。^*)
面白い話もたくさん聞かせていただきましたよ~!!!!!
 
ステージでは、リクエストでご本家の代表作の主題歌を歌わせていただきました!
 
と、言うわけで、セットリスト!
Say Yes(リクエスト曲)
ごめんね
ジョニーへの伝言(リクエスト曲)
でした!!!!!
 
今夜も、ご来店誠にありがとうございました!(^O^)/
 
本日のイケメン風ショット!
 
本日のまかないは、ナポリタン!
マヨネーズも入っていて、マイルドで美味しかった~!
ご馳走様でした~!!!!!
 
 
来週はもう3月に入ります!
来月も素敵な出会いがありますように(^O^)/
歌うど~!!!!!
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak