明日は、ラジオでしゃべります!歌います(^^♪

月曜日は、久々のオフ!
身の回りの雑用をしながらの仕込みデーでした(*^。^*)

さて!明日は、いよいよラジオ番組でしゃべります!歌います(^^♪


「かわさきFM 79.1MHz
Get the Count Down

"name.の洋楽島(アイランド)"
毎月第四水曜日 18:0018:30 生放送
 
226日 ゲスト やまげん♪」

今月2月16日に赤坂グラフィティでのじゃにめん♪ライブの主催者!
name.EXPRESSのリーダーのname.さんがパーソナリティを務めるラジオ番組です!
 
お題は、ずばり!JOURNEY!(^^♪
JOURNEYのオフィシャルのライブ音源から一曲、name.さんに伴奏してもらって私が一曲お届けします!
また、私の紹介がてら、Pax in TerroRの新曲"Road To You"もかけて頂く予定です(^^♪

JOURNEYの魅力についてお話しさせていただきますので、是非是非、お聴きください!
よろしくっ!(^O^)/



ご視聴に関しては、こちらをご覧ください。
~ラジオ視聴方法~

インターネットから全国で聴く事が出来ます!
サイマルラジオより、かわさきFMをお選び下さい。
http://www.simulradio.jp/

iPhone
などのスマートフォンでも聴く事が出来ます!
radio.jp」という無料アプリをダウンロードしてご視聴ください!



注):以前のブログで「スティーブ・ペリーが加入したばかりの78年のライブ音源」と書きましたが、諸事情によりオフィシャル音源からとさせて頂きます。 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak