今月のライブ予定

つい先日年が明けたと思ったら、もう既に2月!
今年は、例年より暖かいですねぇ・・・。これから雪は降るんでしょうか?

もう一つ例年に比べて違うのが、湿度!
例年は、家の部屋の加湿器はこの時期60~70%と表示されるのですが、今年はフルで運転していても30%程度・・・(-_-)
乾燥していると風邪もひきやすいので、皆様くれぐれもご自愛くださいね(^O^)/

さて!今月からだんだん忙しくなってきます!
先ずは、2月16日日曜日!
JOURNEY Tribute Band "じゃにめん♪"のライブ!

【じゃにめん♪21th LIVE】
〜name.Presents〜
All Together Now Vol.3
往年のROCKバンド祭り
〜KISSにFocusして旅(Journey)に出るEXPRESS!!
2/16(日)
place:赤坂Graffiti
Open:18:00 Start:18:30
前売:¥2,500 当日:¥3,000

出演:name.EXPRESS(Original) / じゃにめん♪(JOURNEY) / フォータツ(Focus) / KoISS(KISS)



2008年から続いているじゃにめん♪ライブもいよいよ21回目の大台に突入!
今回は、バラードちょっと多めのセットで臨みます!

翌日2/17日月曜日は、月一回の弾き語りナイト!

【やまげん♪弾き語りナイト】
2/17(月)
place:Live & Dining Bar御徒町Jam Session
Open:17:00 Start:19:00
いつも通りの投げ銭ライブ!
着実にレパートリーも増えつつあります!
次回は、いつもの暗~い別れ歌だけでなく、爽やかな曲や洋楽ポップスもご披露します!
美味しいお酒とお食事を楽しみながら、ゆったりとお過ごしくださいませ。


そして、翌週23日は吉祥寺クレッシェンドでMerry Metal Band "Pax in TerroR"久々のライブ!

【Pax in TerroR LIVE】
2/23(日) 【 LOUD&PROUD vol.318 】
Place :吉祥寺クレッシェンド
Open:16:00 ・ Start:16:30 / Adv. \1800+Drink ・ Door \2100+Drink
出演:ODIN / SEVENTH SON / Pax in TerroR / Over Ride / Adelheid / ASTRAL FORCE



前々回のブログに書いた通り、今回は久しぶりの新曲披露&デモCD-R無料配布予定ですっ!
 
写真は、今回のデモCD-R配布用に新たに制作したジャケット!
今、お見せできるのはここまで!(*^。^*)...
今回のデモのみの限定ジャケット!はっきり言ってレアですっ!(>_<)
2/23日曜日のLOUD & PROUDで無料配布予定!
是非、吉祥寺クレッシェンドに足を運んでゲットしちゃってください!

勿論!長与千種のライブ居酒屋Super Freakのステージもやってますよっ!
今月は、26日水曜日以外は水木レギュラー出演ですっ!
詳しくは、Web siteのスケジュールをご覧ください。


2/17のLive & Dining Bar御徒町Jam Session以外のライブは、リプライなどでチケット絶賛受付中です!
是非、遊びにいらしてくださいね(^O^)/

では!今月も素敵な出会いがありますように(^O^)/
 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak