このブログを検索

Translate

2014年2月28日金曜日

name.の洋楽島(アイランド)!2/26分、再放送開始っ!(^O^)/

昨日は、東京は雨。
自分が帰宅する午前0時ごろは、どしゃ降りでした(>_<)

一転!今日は晴れましたね~!!!!!
洗濯物が良く乾きそうだ(^O^)/


さて!
水曜日にゲスト出演させていただいた、FMかわさきの番組「name.の洋楽島(アイランド)」!
早速、ネットにて再放送が開始されました~!!!!!(^O^)/

下記リンクのGet The Count Down のページの、右下のZOOMのプレーヤーのプルダウンより、"4週目 name.の洋楽島・再放送"の中の2月26日をお選び下さい!
 
http://get-the-countdown.syncl.jp/?p=disco

前半、後半に分けてアップされています!
 
トークはカミカミでしたが・・・(^-^;
Open Armsは、ばっちり歌えたと思いますっ!(^O^)/
 
聴き逃した方は是非、お聴きくださいませ!
よろしくお願いします!
 
 
今日も、仕込みがんばるぞ~!!!!!(^^♪

モノマネタレントさんご来店!@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

27日木曜日は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak今週唯一の出演日でした!
 
本日より登場のベルボトム!
分かり辛いですが、型押しの模様が入っております!
バーゲン品ですが、良い買い物が出来ました~!(^O^)/
これから、この衣装でガッツリ歌っていきたいと思います!
 
今晩も、お客様がご来店するまでひたすらギターの練習!
ステージで弾き語っていると、後ろからドラムの音が・・・。
 
なんと!ベックさんが自分のギターに合わせてドラムを叩いてくれました(*^。^*)
 
ドラムとのアンサンブルは、これが初体験!
やっぱり他の楽器と合わせるのは、すんごく心地よいです!
良い経験になりました!
ベックさん!ありがとうございます!(^O^)/
 
今晩は、いつもカラオケでスタンダードナンバーを歌ってくださる常連様が、お早いお帰り。
「今晩は、静かに終わるかな?」と思ったその時!
常連様が、某女優のモノマネタレントの方とご来店!
ご本家にそっくりのその方。とてもお奇麗な方で、しかもとっても気さくな方でした(*^。^*)
面白い話もたくさん聞かせていただきましたよ~!!!!!
 
ステージでは、リクエストでご本家の代表作の主題歌を歌わせていただきました!
 
と、言うわけで、セットリスト!
Say Yes(リクエスト曲)
ごめんね
ジョニーへの伝言(リクエスト曲)
でした!!!!!
 
今夜も、ご来店誠にありがとうございました!(^O^)/
 
本日のイケメン風ショット!
 
本日のまかないは、ナポリタン!
マヨネーズも入っていて、マイルドで美味しかった~!
ご馳走様でした~!!!!!
 
 
来週はもう3月に入ります!
来月も素敵な出会いがありますように(^O^)/
歌うど~!!!!!
 

2014年2月26日水曜日

Talking & Singing@FMかわさき

本日は、FMかわさきの番組「name.の洋楽島(アイランド)」にゲスト出演させていただきました!
 
人生初のラジオ生出演!
ラジオのスタジオに入るのも初めてだったので、何もかもが新鮮!
歌まで歌わせていただき、素晴らしい経験をさせて頂きました!
 
誘って頂いた、パーソナリティのname.さん!本当にありがとうございました!
 
FMかわさきの社長様と放送技術チーフの方にも、本当に良くしていただきました!
ちゃんとThat's女子プロレスのポスターも貼っていただきましたよ~!(^O^)/
素敵な出会いに、本当に感謝です!
 
本日のO.A.。
1.Give Life Back to Music / Daft Punk...
2.Get Lucky / Daft Punk
3.Any Way You Want It / Journey
4.Mother Father / Journey
5.Road To You / Pax in TerroR
6.Open Arms(cover)スタジオ生LIVE / やまげん with name.
7.I Love Rock'n Roll / Joan Jett & the Blackhearts(トークB.G.M.)
name.さんにギターを弾いてもらいOpen Armsを歌わせていただいただけでなく、Pax in TerroRの曲もかけて頂きました!
番組内で、1982年のビルボードの年間チャートも紹介されてましたが、これがツボにハマる曲ばかり!
楽しすぎて30分があっという間に過ぎて行きました。
 
今日の放送は、ネットで再放送されるとのこと。
聴き逃した方は是非、聴いてみてくださいね!
 
~ラジオ視聴方法~

インターネットから全国で聴く事が出来ます!
サイマルラジオより、かわさきFMをお選び下さい。
http://www.simulradio.jp/

iPhone
などのスマートフォンでも聴く事が出来ます!
radio.jp」という無料アプリをダウンロードしてご視聴ください!
 
そしてっ!
FMかわさきの週末の12時から23時までは選び抜かれた沢山の曲がかかるらしいのですが、
なんとっ!
今日かけて頂いたPax in TerroRのRoad To Youも重点的にOn Airして頂けることになりました~!(^O^)/
 
これから先、FMかわさきさんから目が、もとい、耳が離せませんっ!
是非是非FMかわさきをよろしくお願いいたします<m(__)m>
 
 
またまた素敵な出会いがありますように(^O^)/

 
 

2014年2月25日火曜日

明日は、ラジオでしゃべります!歌います(^^♪

月曜日は、久々のオフ!
身の回りの雑用をしながらの仕込みデーでした(*^。^*)

さて!明日は、いよいよラジオ番組でしゃべります!歌います(^^♪


「かわさきFM 79.1MHz
Get the Count Down

"name.の洋楽島(アイランド)"
毎月第四水曜日 18:0018:30 生放送
 
226日 ゲスト やまげん♪」

今月2月16日に赤坂グラフィティでのじゃにめん♪ライブの主催者!
name.EXPRESSのリーダーのname.さんがパーソナリティを務めるラジオ番組です!
 
お題は、ずばり!JOURNEY!(^^♪
JOURNEYのオフィシャルのライブ音源から一曲、name.さんに伴奏してもらって私が一曲お届けします!
また、私の紹介がてら、Pax in TerroRの新曲"Road To You"もかけて頂く予定です(^^♪

JOURNEYの魅力についてお話しさせていただきますので、是非是非、お聴きください!
よろしくっ!(^O^)/



ご視聴に関しては、こちらをご覧ください。
~ラジオ視聴方法~

インターネットから全国で聴く事が出来ます!
サイマルラジオより、かわさきFMをお選び下さい。
http://www.simulradio.jp/

iPhone
などのスマートフォンでも聴く事が出来ます!
radio.jp」という無料アプリをダウンロードしてご視聴ください!



注):以前のブログで「スティーブ・ペリーが加入したばかりの78年のライブ音源」と書きましたが、諸事情によりオフィシャル音源からとさせて頂きます。 

2014年2月24日月曜日

怒涛の週末終了~!

先週末は、昼も夜も歌いまくっておりました(^O^)/
 
土曜日は、音楽学校MESAR HAUSで知り合ったシンガーソングライター、りの・クロスロードさんの企画ライブにゲスト参加させていただきました(*^。^*)
中野坂上の「中野メロディア東京 」というライブハウス。
19や3B LAB.☆Sの岡平健治さんが会長を務めるライブハウス。
新しいハコのようで、とってもキレイ(*^。^*)
スタッフの皆さんも、親切で素敵なハコでした!
そして、なんと!岡平さんがMESAR出身と言うことで、人数分のお水とおしぼりを頂きました!
ありがとうございます!
 
今回の出演は、全員がMESAR生。
弾き語りが二人とりの・クロスロードを含めた3バンド。
将来有望なミュージシャンたち。
皆さん、個性が半端ない!
これからの音楽界が楽しみです!
 
自分は、トリのりの・クロスロードと丸山勇介氏のバンドのアンコールで、
Open Arms / JOURNEYとYou've Got A Friend / Carole Kingを歌わせていただきました(^^♪
21:30音出し終了とのことで時間ぎりぎりだったのであまり告知は出来ませんでしたが、丸山氏にコーラスをとってもらい楽しんで歌うことが出来ました!
 
現役のMESAR生の皆さんともお話し出来て嬉しかった!
皆さん!お疲れ様でした~!
 
 
その後、長与千種のライブ居酒屋Super Freakへ移動して3月22日のThat's女子プロレス@大田区総合体育館の深夜リハ!
ハウスバンド"Love Motion"のメンバーは現役で活躍する凄腕プロミュージシャン揃い。
その証拠に、今回の入場曲は和ものや打ち込みものもあるのですが、皆さんの曲の再現率がハンパない!
そこに参加させていただくのは、とても光栄です!
自分もプロシンガーの端くれ。もっと頑張らねばです!
3月22日は、凄いイベントになりそうです!
是非観にいらしてください!
 
 
 
日付は変わって23日日曜日!
7時にクレッシェンドがある吉祥寺に移動!
ガストで朝食と仮眠をとった後、11時からバンドリハ!
実は、先週リハの予定だったのですが、雪のために中止になってしまっていたのです(>_<)
 
眠い目をこすりながらバンドリハとその後の吉祥寺クレッシェンドのリハをこなし、
出番までみんなでご飯(*^。^*)
やまげん♪とゆかいな仲間たち・・・(^-^;
 
 
 
 
 
一年ぶりのステージでしたが、リラックスして楽しく歌うことが出来ました(^^♪
店長に「おねえキャラ」と言われてしまいましたが、本人いたって普通。
と言うか、クレッシェンド界隈のミュージシャンの個性が強すぎなんすよっ!(爆)
 
まぁ、人の主観的な意見は参考程度に、自分の道を突き進むやまげん♪です( `ー´)ノ
 
Pax in TerroRの今回のセットリストは、
Forever Spring
虹色の花
Road To You(新曲)
Holy Night
Have A Nice Day
でした!
 
新曲"Road To You"のデモCD-Rもお蔭様でほぼ皆様に受け取っていただくことが出来ました(^^♪
ありがとうございます!
 
今回の対バンさん達。
Seventh Sonさんは、10年ほど前に鹿鳴館でご一緒させていただいて以来!
ボーカルは、ex.Zeal Cameraの山崎さん!
当時からベテランバンドでしたが、さらに凄みを増したバンドに成長してました!
正に、「継続は力なり」!
他にも元シュリーカーの渥美さんや、クレッシェンドではいつも会うDieちゃんなど、
ほぼ同窓会状態(*^。^*)
特に、ex.Jack Daisyのはるえさんに声をかけて頂いて、嬉しかったな~!
 
他のバンドさん達もかっこよかったし、いろいろ収穫があった日曜日でした!
クレッシェンドの皆様、お客様、対バンの皆様、Paxのみんなもお疲れ様でした(^O^)/
 
曲作ろっと(^O^)/
 
 

2014年2月22日土曜日

週末は、ライブ2連ちゃん!(深夜リハもあるでよ(^^♪)

さぁ!怒涛のスケジュール2週目!
今週末は、2か所で歌わせていただきますっ!

先ずは、本日、2月22日土曜日!

シンガーソングライター「りの・クロスロード」さんのライブにゲスト参加させていただきます!

【りののガールズコレクション♪2014梅春〜お兄さんも一緒だにゃん〜】

Place:中野メロディア東京

charge:¥2000+drink open18:00/start18:30

出演:天野花 /さとうみほの /Booty /鈴木みな /りの&丸山/ゲストやまげん♪


りの•クロスロード&丸山勇介
Vo&Key りの•クロスロード
Vo 丸山勇介
Gt 富貴澤比呂
Ba 二渡寛人
Dr 河野智央

りの・クロスロードさんの出番はトリ!
20:45分からの出演となります!

私、やまげん♪は、JOURNEYとCarole Kingの名曲を歌います。


そして、その後は都内某所で3月22日That's女子プロレス@大田区総合体育館の深夜リハ!
こちらも、盛り上がってきました!

そしてっ!

明日23日曜日は、一年ぶりのMerry Metal Band "Pax in TerroR" Live!



 

【Pax in TerroR LIVE】
2/23(日) 【 LOUD&PROUD vol.318 】
Place :吉祥寺クレッシェンド
Open:16:00 ・ Start:16:30 / Adv. \1800+Drink ・ Door \2100+Drink
出演:ODIN / SEVENTH SON / Pax in TerroR / Over Ride / Adelheid / ASTRAL FORCE

 
無料配布予定の新曲のデモCD-Rも無事出来上がりました!
限定30枚っ!(>_<)
みなさん!是非遊びにいらしてくださいね(^^♪
 
チケットは、リプライにてまだまだ絶賛受付中です!
 
それでは皆さん!良い週末を(^O^)/
 

2014年2月21日金曜日

三味線が鳴りひびく夜@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

今宵も、昨晩に引き続き長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
 
最近は、マスクが沢山飾ってあります(^O^)/
 
本日は、ベックさんが3/22に使う三味線を持参。
小さいボディにもかかわらず、生音が響く三味線!
お店中に鳴りひびいておりました~!!!!!(^O^)/
 
しかし!何でも弾けてしまう、永田ベック氏!恐るべしです(^O^)/
 
 
自分も、お客様がいらっしゃるまでひたすらギターの練習!
自分がギターを構えて写真を撮ったことがなかったので、
スタッフのゆーきくんに撮影してもらいましたっ!(^O^)/
 
そうこうしているうちに、お客様ご来店!
沢山歌って頂きました~!
 
本日のセットリストは、
別れの朝
ごめんね
桃色吐息
でした~!!!!!
 
本日のまかないは、タコさんウインナーが入ったスープパスタ!
胡椒効いていて辛かったですが、美味しかったです~!!!!!
 
本日もお疲れ様でした~!!!!!
 
来週の水曜日は、ラジオ出演のためSuper Freakはお休みです。
「かわさきFM 79.1MHz
Get the Count Down

"name.の洋楽島(アイランド)"
毎月第四水曜日 18:0018:30 生放送
 226日 ゲスト やまげん♪」
皆様、是非聞いて下さいね(*^。^*)
 
木曜日は再びSuper Freakにでますっ!
来週も素敵な出会いがありますように(^O^)/
 

2014年2月20日木曜日

土曜日。りの・クロスロードのライブにゲスト出演させて頂きます(^^♪

2月22日土曜日、りの・クロスロードさんのライブに音楽学校MESAR HAUSの先輩、丸山勇介氏と共にゲスト出演させていただきます(^O^)/

2/22(土)りののガールズコレクション♪2014梅春〜お兄さんも一緒だにゃん〜 中野メロディア東京 charge¥2000+drink open18:00/start18:30 出番は20:45~!  天野花 /さとうみほの /Booty /鈴木みな /りの&丸山/ゲスト山元猛

りの•クロスロード&丸山勇介
Vo&Key りの•クロスロード
Vo 丸山勇介
Gt 富貴澤比呂
Ba 二渡寛人
Dr 河野智央

りの・クロスロードさんはトリ、20:30過ぎの出演です。

皆さん、才能あふれる若きミュージシャンなので、ご一緒させていただくのが凄く楽しみです!
是非、遊びに来て下さいね!

土曜の夜に、みんなで楽しく過ごしましょう(^O^)/


最近歌ってない曲を歌ってみました(^^♪@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

水曜日の午前中、日曜日に無料配布するPax in TerroRの新曲デモCD-R "Road To You"をせっせと焼いておりました(*^。^*)
 
なかなか可愛いでしょ(*^。^*)
正式にレコーディングすれば、闇に葬り去られる予定の音源ですので、正直貴重ですっ!
是非是非!日曜日に吉祥寺クレッシェンドでゲットしてくださいっ!
 
 
さて!本日は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日! 
3月22日のThat's女子プロレス@大田区総合体育館に向けて着々と準備が進められております(^O^)/
自分も、選手の皆さんの入場曲の結構重要なところを歌わせていただくので、頑張らねばですっ!
 
さてさて、それと同時にしっかりステージでも歌いましたよ~!(^^♪
 
本日のセットリストは、
1st stage
長い夜
銀の雨
帰れない二人
心もよう
なごり雪
卒業写真
One More Time One More Chance
酒と泪と男と女
2nd stage
シクラメンのかほり
積木の部屋
ジョニーへの伝言
でしたっ!
 
最近歌っていなかった曲を中心にお届けしました!
One More Time One More Chance等は、もっと歌いこみたい曲ですね~(*^。^*)
 
お疲れ様でした~!!!!!
 
今日のまかないは、カレー(^O^)/
カレーってなんでこんなにテンション上がるんでしょう!
美味しかったです!ご馳走様でした~!!!!!
 
明日も引き続き長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
明日も素敵な出会いがありますように(^O^)/
 

2014年2月19日水曜日

今週末の出演予定(^^♪

今度の土曜日(2月22日)、Music Bar MELODIA Tokyoで音楽学校MESAR HAUSの気の置けない先輩の一人である丸山勇介氏と共に、同じくMESARの素敵なバンド"りの・クロスロード"のライブにゲスト出演します!

りの・クロスロード
Vo & Key : 川上かほり
G:冨貴澤比呂
Ba:二渡寛人
Dr:河野智央

私はソロで一曲、丸山氏と一曲歌わせて頂きます(^^♪

詳細はトリと言うことしかまだ決まっていないのですが、楽しいライブになりそうですので
是非遊びにいらしてくださいませ(^O^)/

続報を待て!(*^。^*)

そしてっ!

翌23日日曜日は、約一年ぶりのMerry Metal Band "Pax in TerroR"のライブでございますっ!!!!!





【Pax in TerroR LIVE】
2/23(日) 【 LOUD&PROUD vol.318 】
Place :吉祥寺クレッシェンド
Open:16:00 ・ Start:16:30 / Adv. \1800+Drink ・ Door \2100+Drink
出演:ODIN / SEVENTH SON / Pax in TerroR / Over Ride / Adelheid / ASTRAL FORCE
新曲 "Road To You"のデモCD-R配布予定!
勿論!ステージでも披露しちゃいますっ!!!!!

苦節10年!
ひっさしぶりの新曲が、いよいよそのベールを脱ぎますっ!
お楽しみに!

チケット絶賛受付中!
是非是非ご連絡ください!
待ってるよっ(^O^)/
 

2014年2月18日火曜日

やまげん♪弾き語りナイト@Live & Dining Bar御徒町Jam Session

月曜日は、やまげん♪弾き語りナイト@Live & Dining Bar御徒町Jam Sessionでした!
 
 
 
本日のお客様はお二人。
最初の方は前もお会いしたことがある方だったので、ステージもやらずに話し込んでしまいました・・・(^-^;
アホか・・・(-_-)
 
しかし!次にいらしたお客様とは、素敵な出会いがありましたよっ!(^O^)/
子供たちに何を残すか、熱く話し合いました!
 
セットリストは、
1st stage
悪女
瞳の中の天国
おまえの家
2nd stage
ホームにて
雨の街を
ひこうき雲
でした~!!!!!
 
お疲れ様でしたっ!
 
次回やまげん♪弾き語りナイトは3/24日月曜日!
沢山のお客様のご来場をお待ちしております!
 

2014年2月17日月曜日

じゃにめん♪21th Live@赤坂グラフィティ終了!そして・・・。

2008年に産声を上げたJOURNEY Tribute Band "じゃにめん♪"!
こつこつマイペースでライブを重ね、昨日は21回目のステージでした!
いや~!思えば遠くへきたもんだ~!(*^。^*)
 
じゃにめん♪21th Live@赤坂グラフィティSet List
Separate Ways
I'll  Be Alright Without You
Mother Father
Dead Or Alive
Faithfully
Don't Stop Believin'
Anyway You Want It
 
 
 
 
 
今回のスティーブ・ペリーっぽいショット(*^。^*)
 
今回は、ちょっとだけバラード多めの選曲でした。
個人的には、グラフィティさんの音の良さも手伝ってじゃにめん♪史上最高のパフォーマンスが出来たと思います。
オーディエンスの皆さんにも、歌って踊って盛り上がってもらえて良かったです(^O^)/
主催のname.さん始めname.EXPRESSの皆さん、フォータツ、KoISSの皆さん、赤坂グラフィティスタッフの皆様、そしてそしてご来場の皆様!
本当にありがとうございました!!!!!
 
name.さん、フォータツの山田達也さんと!
 
name.EXPRESSの皆さんと!
 
じゃにめん♪22th Liveは5月4日日曜日!
場所は、横浜7th Avenue
関東学院大学Three F部のOB会ライブです!
勿論!一般の方もご入場いただけますので、是非是非遊びに来て下さいね(^O^)/
 
 
さて!本日は、Live & Dining Bar御徒町Jam Sessionでのやまげん♪弾き語りナイト!
今回は、別れ歌だけでなく、爽やかな曲もやります!
お楽しみにっ!
 
 
 
 

2014年2月15日土曜日

いよいよ明日は、じゃにめん♪21th Live@赤坂グラフィティ

いよいよ、明日に迫ってきました!
JOURNEY Tribute Band "じゃにめん♪" 21th Live@赤坂グラフィティ
 
 
 
 
 
“~name.Presents~All Together Now Vol.3 往年のROCKバンド祭り ~KISSにFocusして旅(Journey)に出るEXPRESS!!”
name.EXPRESS/じゃにめん/KoISS/フォータツ 開場 18:00/開演 18:30 ...
前売 ¥2,500 /当日 ¥3,000 (1DRINK 別)

 
まだまだ、チケット予約受付中です(^O^)/
リプライ、お待ちしてます。
 
明日は、一緒にJOURNEYサウンドを楽しみましょう!(^O^)/
 

2014年2月14日金曜日

衣装新調(^O^)/@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

2月13日は、前日に引き続き長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
 
いつも愉快なSuper Freakの面々(*^。^*)
 
そうそう!
昨晩から衣装を新調しましたっ!
アンシンメトリーのジャケット!右の裾が長いのです(*^。^*)
12月のとあるハプニングで袖に穴が開いてしまったジャケットに変わって、
この衣装でこれから歌っていきます!
 
調子に乗ってもう一枚・・・(^-^;
 
そんな衣装で、今晩歌った曲は、
長い夜
五番街のマリーへ
夜空ノムコウ
You've Got A Friend
桃色吐息
でした~!!!!!
 
来週の出演日は、19日水曜日と20日木曜日!
またまた素敵な出会いがありますように(^O^)/
 
本日のまかないも美味しかった~!ご馳走様でしたっ!
 
週末は、夜も深夜も次の日も歌いますっ!
日曜日のじゃにめん♪@赤坂グラフィティ!よろしくっ!
 
 
 
 

2014年2月12日水曜日

Tres-men打ち上げに参加させていただきました(^O^)/

 
 
 
 
昨晩は、Tres-menの打ち上げに参加させていただきました~!
 
昨年の後半は、東京JAZZとレコーディング、そしてイクスピアリのカウントダウンライブまで
コーラスとして参加させていただき、多くのことを教えて頂きました。
そこで、素晴らしいミュージシャンやダンサーの皆様とも知り合うことが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
この出会いに恩返しするためにも、もっともっと上を目指してがんばります!
ありがとうございました!
そして、今後ともよろしくお願いします。

お疲れ様でしたっ!(^O^)/
 
Tres-men 2nd Album "Let's Get Going!"
全国タワーレコード、Amazon等で好評発売中!
よろしくお願いします<m(__)m>
 

p.s.邑原さんのマジック!半端なかったっす!
本日早速ベックさんにご報告させて頂きます(^O^)/

2014年2月9日日曜日

ラジオ番組出演決定!(ミニライブもあるよ(^^♪)


自分が所属しているJOURNEY Tribute Band 「じゃにめん♪」!
21回目のライブが、いよいよ一週間後に迫ってきました。

【じゃにめん♪21th LIVE】
〜name.Presents〜
All Together Now Vol.3
往年のROCKバンド祭り
〜KISSにFocusして旅(Journey)に出るEXPRESS!!
2/16(日)
place:赤坂Graffiti
Open:18:00 Start:18:30
前売:¥2,500 当日:¥3,000

出演:name.EXPRESS(Original) / じゃにめん♪(JOURNEY) / フォータツ(Focus) / KoISS(KISS)

今回も、胸が熱くなるナンバー満載でお届けします!
チケット絶賛受付中!
どしどしご連絡ください!



さて!
今回のライブの主催者、name.EXPRESSのリーダーのname.さんがパーソナリティを務めるラジオ番組へのゲスト出演が決まりました!(^O^)/


「かわさきFM 79.1MHz
Get the Count Down

"name.の洋楽島(アイランド)"
毎月第四水曜日 18:0018:30 生放送
 
226日 ゲスト やまげん♪」


お題は、ずばり!JOURNEYですっ!(^^♪
スティーブ・ペリーが加入したばかりの78年のライブ音源を聴きながら、
JOURNEYの魅力についてたっぷりお話しさせていただきます!

番組内では、name.さんとのJOURNEYセッションも予定しております!
是非是非、聴いてやってください!

ご視聴に関しては、こちらをご覧ください。
~ラジオ視聴方法~

インターネットから全国で聴く事が出来ます!
サイマルラジオより、かわさきFMをお選び下さい。
http://www.simulradio.jp/

iPhone
などのスマートフォンでも聴く事が出来ます!
radio.jp」という無料アプリをダウンロードしてご視聴ください!