年末のご報告(小寺良太ドラムスクール発表会&Tres-menカウントダウンライブ@舞浜イクスピアリ)

ブログの時系列が前後しますが、29日は小寺良太ドラムスクール発表会@ワイルドフラワースタジオでした。
 
 
この発表会に参加させて位だ抱くのも早3回目。
歌ってきました!20曲!
毎回半分以上知らない曲で苦労も多いのですが、それだけ楽しいしやりがいも大きい発表会。
 
何回目かの生徒さん達は確実に成長していたし、初めての生徒さん達も初めてとは思えないほどの安定したドラミングでした。
でも、毎回一番驚く嬉しい出来事は、全員が全員笑顔でいっぱいで「音楽が、ドラムが大好きだっ!」という気持ちがひしひし伝わってくること。
これって、音楽だけでなく人間が生きていくために一番大切なことだと思うのです。

今回歌った曲(順不同)は、
SCANDAL / Original Love
BURN / The Yellow Monkey
Are You Gonna Go My Way / Lenny Kravitz
ブライテストダークネス / 椿屋四重奏
BrokenYouth / NICO Touches The Walls
ダイナマイトを握ってるんだ / 黒猫チェルシー
It's My Life / Bon Jovi
ずっと好きだった / 斉藤和義
六兆年と一夜物語 / 初音ミク
いばらのみち / 椿屋四重奏
Dear / SIAM SHADE
ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ / グッドモーニングアメリカ
Good Time Bad Times / Led Zeppelin
導火線 / 椿屋四重奏
プライマル / The Yellow Monkey
君になりたい / cinema staff
Bottoms Up / Nickelback
Lies Of The Beautiful People / Sixx:A.M.
チルドレンレコード / 初音ミク
Burn / Deep Purple
でした~!
 
 
打ち上げも楽しかった!
ワイルドフラワースタジオのスタッフの皆さん、ご観覧の皆様、生徒の皆さん、サポートのみんな、そして小寺良太先生。
ありがとうございました!
次回も楽しみにしてます(^O^)/
 
 
 
そして日付は2日後。大晦日へ。
JAZZユニット"Tres-men"のカウントダウンライブ@舞浜イクスピアリに、バックコーラス"Tres-men Singers"として出演してきました!
 
Tres-men Singers
 
 
本番が始まって呼びこまれ、ステージに上がってビックリ!
超満員のお客様!!!!!!
こんなにたくさんの皆さんと新年を迎えるのは、正直初めてかも!
Singerとして幸せな新年を迎えることが出来ました!
イクスピアリスタッフの皆様、ご来場のお客様、出演者の皆様、Tres-menの櫻井さん、松岡さん、中村さん、そして誘ってくださった師匠の有坂美香先生に感謝です!
ありがとうございました!
終了後、Tres-men Singersがバックコーラスを務めさせていただいた、「浦風親方 a.k.a DJ 敷島」さんとパチリ!
ほんわかとした素敵な歌声!素晴らしかったです~!!!!!
ありがとうございました!
 
そんなこんなで2014年がスタートしたのです!(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak