にぎやかな木曜日でした~!@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

23日木曜日も、水曜日に引き続き長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!

今宵は、常連様がお二人トントンといらした後、各界関係の団体様がご来店!
沢山歌って頂きましたが、水曜日のお客様に引き続き皆様歌がウ・マ・イっ!!!!!

特に、本日ご来店の女性のお客様は、If I Ain't Got YouやSaving All My Love For You等など
難易度の高い歌をしっかり歌ってくださいました!!!!!

感動・・・(^O^)/

楽しんでらっしゃる姿を見て、自分も思わずガッツリハモらせていただきました!

と、言うわけで本日のセットリストは、
1st stage
別涙(わかれ)
シルエットロマンス
夜空ノムコウ
2nd stage
初恋
Change The World
September
でした!

本日も、ご来店ありがとうございましたっ!


次回の、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日は、来週1月29日と30日!
29日はいつもの永田ベック氏に代わり、女性ギタリストKOROさんとのステージ!

もう御一方、女性ギタリストがゲストで来て下さるとのこと!
こちらもお楽しみに!

来週も、素敵な出会いがありますように(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ