第三回、弾き語りナイト@Live & Dining Bar 御徒町Jam Session

昨晩、1/20は、Live & Dining Bar 御徒町Jam Sessionでの弾き語りナイトでした!
 
 
 
 
11月から月一でやらせていただいている弾き語りのステージも、今回で3回目!
週の初めの月曜日と言うことで、アットホームな雰囲気で歌わせてもらっております。
今回は、今までで一番の人数のお客様にご来店いただきました!
ありがとうございました!(^O^)/
 
今回のセットリストは、
1st stage
悪女
狼になりたい
雨の街を
2nd stage
化粧
ひこうき雲
おまえの家
3rd stage
素顔
タクシードライバー
でした!
 
ほぼほぼ、荒井由美と中島みゆきの曲からの選曲でした。
しかし!悲しい歌ばっかりですな・・・。
次回はもう少し明るい歌も持って行こうと思います(*^。^*)
 
次回の弾き語りナイトは2月17日月曜日!
またLive & Dining Bar 御徒町Jam Sessionで19時ぐらいからゆったりと始めていきます。
お楽しみに!
 
またまた素敵な出会いがありますように(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak