2年ぶりの再会@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

 
本日の、DVDはこちら!
このころの長与社長の髪型は、個人的に好みです(*^。^*)
短く切るときには、こんなふうにしようかなぁ・・・。
 
そうこうしているうちに、本日もお客様ご来店!
今晩は、仙台女子プロレスの後援会長が約2年ぶりにいらしてくださいました!
2年前と言えば、自分はまだSuper Freakで歌い始めて間もないころ。
その日は、ちょうど両親も来店していたので良く覚えております。
 
この方。実は、全国の我々の生活に直結するあるものの値段を決めてしまうくらいの凄いお方・・・。
にもかかわらず、とても気さくで素敵な紳士。
男として、こういう方に憧れます。
再会で来て嬉しかった!
ありがとうございました!
 
本日のセットリストは、
1st Stage
百万本のバラ
ごめんね
夜空ノムコウ
2nd Stage
吾亦紅
浅草の唄
涙そうそう
ルビーの指輪
ウイスキーがお好きでしょ(リクエスト曲)
でした! 
 
長与千種のライブ居酒屋Super Freak!次回出演日は、来週22日水曜日と23日木曜日!
 
 
そして!その前の20日月曜日は、月一の御徒町Jam Sessionでの弾き語りデー!
今回も、新しい曲を用意して皆様のお越しをお待ちしております!
 
来週も、素敵な出会いがありますように(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak