1/15@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

まだ鹿児島でのライブのレポもまだですが、15日水曜日は長与千種のライブ居酒屋Super Freakレギュラー出演日でした!
 
 
長与さんの今年のカレンダー!かっちょいいっす!
 
今夜は、初めてのサラリーマンのお客様方がご来店!
まだまだ風邪が治らず本調子ではありませんでしたが、とても喜んで頂けて本当に嬉しかったっす!
リクエスト曲を中心に、がっつり歌わせていただきました!
 
本日のセットリストは、
なごり雪
ラブストーリーは突然に
春よ来い
今夜月の見える丘に
壊れかけのRadio
Oh My Little Girl
未来予想図Ⅱ
卒業写真
でした~!
 
 
本日のまかない!ポテトサラダ付!ご馳走様でした(*^。^*)
 
素敵な出会いがありますように(^O^)/
 
従兄が来てくれるので、頼んでおいたチケットを頂きました~!
もちろん購入ですよっ!(^-^;
プロレスのチケットってカッコいいっすね~!!!!!
 
3/22、That's 女子プロレス@大田区体育館!
チケット絶賛発売中!
私も入場曲を歌うので出演しますっ!
よろしくお願いします<m(__)m>
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak