X'mas Night@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

12月25日クリスマスの夜は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日でした!





店内は、サンタさんとクリスマスの飾りつけで一杯!(^O^)/

もちろん、今日はクリスマスソングを沢山歌いました~!(^^♪

本日のセットリストは、
White Christmas
クリスマスイブ(リクエスト曲)
Last Christmas
いつかのメリークリスマス
Happy Christmas
悲しい色やね(リクエスト曲)
でした~!

思えば、昨年末は静かな日が多く、一曲もクリスマスソングを歌わなかった記憶が・・・(*_*;
それに比べて、今年はなんと幸せなことか!
本日もお客様に感謝です!(*^。^*)

明日は、今年最後の出演日!

素敵な出会いがありますように(^O^)/


今日のまかないは、具だくさん乳麺!
美味しかった~!
ご馳走様でしたっ!

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak