年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

木曜日は、今年最後の長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日でした!

開店前には、3月22日に大田区体育館で行われる「長与千種プロデュースイベント"That's女子プロレス"」に出られる女子プロレスラーのKAORU選手がご来店!
笑顔の素敵な、キレイな方でした~!

"That's女子プロレス"のチケットに関しましては、Marvel Companyのサイトをご覧ください。


 
今日は、ベックさんが最近自分で組み上げたムスタングタイプのギターを持参。
試奏していました!
シングルコイルにもかかわらず、厚みのある音でした~!
流石ベックさん!
ラブモーションのライブで登場する日も近いんでしょうか?
こうご期待です!

そうこうしているうちに、お客様ご来店!
今日もガッツリ2ステージ歌うことが出来ました~!

今晩のセットリストは、
1st stage
さよなら(リクエスト曲)
眠れぬ夜(リクエスト曲)
卒業写真(リクエスト曲)
2nd stage
Separate Ways(リクエスト曲)
Sweet Memories
でした~!

今年も有難いことに、沢山のお客様と素敵な出会いがありました。
本当にありがとうございました!
来年は、またさらにお客様に楽しんでいただけるよう、楽しいステージを作り上げていきたいと思います!
 
今日のまかないはカルボナーラ!
美味しかったっす~!!!!!


さて!
明日は、朝から歯医者モード!
仕事納めです(*^。^*)

そしてそして、夜は仲良くさせて頂いているジャズシンガー「井筒ケイ」さんのライブを観に
中延のボナペティへ!

【井筒K 快気内祝Live!!】
[メンバー]
西口ゆり(p)
古谷彰彦(b)
林伸一郎(ds)
井筒K(vo)
 [開演時間]
19:30(開場19:00)
2ステージ 入替なし
 [料金]
¥2000(1ドリンク付)
井筒ケイさんは、踊りながら歌うジャズシンガー!
楽しいステージになりそうです!
自分も、セッションタイムで歌わせていただく予定です(^^♪
東京で久しぶりにジャズを歌います~!
お時間のある方は是非、遊びにいらしてくださいませ~!
明日も素敵な出会いがありますように(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ