雨の洋楽ナイト!@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

水木は、関東地方は生憎の天気。しかも寒い・・・(T_T)
と、言うことで、日中は引きこもって今月29日に行われる某ドラム教室の仕込みをしておりました。
 
今回は、どど~んと21曲!!!!!!
なんとか本番までには、歌えるようにしなければです!ふぁいっ!(>_<)
 
 そうこうしているうちに、夜は長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
本日もギターを持ちこんで、弾き語りの練習!
試しに立って弾いてみたら、これがまた座って弾くより弾きやすい!
 
自分の周りのアコースティックギター弾きは皆さん座って弾くことが多いし、弾き語りをさせてもらっている御徒町Jam Sessionも椅子がセッティングされているので、今まで何の迷いもなく座って弾いておりました(^-^;
 今更気づく○3歳・・・(^-^;
これからしばらくは、立って弾く練習をしてみようと思います!
 
「今夜は雨だし、静かな夜かなぁ・・・」と思っていた矢先!
ディスコミュージック好きのノリの良い社長様ご一行ご来店!
最近、あまり洋楽を歌っていなかったので緊張しましたが、ディスコナンバーを中心にお届け!
ノリノリで踊っていただきました~!(^O^)/
 
本日のセットリストは、
Fantasy
Just The Two Of Us
Get Ready
You Make Me Feel Brand New
September
We Are All Alone
Last Christmas
でした~!
 
本日も、ご来店誠にありがとうございました!
 
今日のまかないも美味しかった~!
 
明日も引き続き、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日です!
明日も、素敵な出会いがありますように(^O^)/
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak