記者会見の模様、放映中!(^O^)/@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

月曜日のLive & Dining Bar御徒町Jam Sessionでの弾き語り(次回は来年1/20月曜日)や水曜日のお茶美×MESARのコラボ企画などのレポもまだですが、本日は長与千種のライブ居酒屋Super Freakの出演日!
今日のお店は、水曜日に行われた来年3/22に大田区体育館で行われる長与千種社長の興行"That's 女子プロレス"の記者会見の模様が流れておりました!
プロデュースのみで試合に出ないという社長に、「お前が出ろ!女子プロレスを作れ!」と詰め寄るダンプ松本さん!
ダンプさん号泣!
その熱意に押されるかのように出場を承諾する社長!
熱いです!!!!!

来年からの女子プロレスは、熱くなりそうです!

微力ながら私も男性歌手の入場曲を生バンドで歌わせていただきます!
この様な企画は、2008年に後楽園ホールで行われたデビル雅美さんの引退興行以来!
あれからもう6年!
更に進化を遂げられるよう、力の限り歌います!

さてさて、お店ですが、本日もお客様の素敵な歌声が店内に響き渡りました!

本日のセットリストは、
1st stage
Love Song
みずいろの雨(リクエスト曲)
時の過ぎ行くままに
真夏の果実
2nd stage
シルエットロマンス
異邦人
We're All Alone

でした~!(^O^)/

本日のまかないはキノコとコーンのパスタ!
ばかうま!

本日もお疲れ様でした~!

次回長与千種のライブ居酒屋Super Freak 出演日は、18日水曜日と19日木曜日!
またまた素敵な出会いがありますように(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak