怒涛の4日間の始まり始まり~!(^O^)/

本日は、朝から師匠有坂美香先生小学生とその保護者の皆様対象のワークショップのお手伝いで現役特待生コーラスクラスのみんなとHeal The Worldを歌いに早稲田実業学校へ行ってまいりました。




有坂美香 & The SunshowersのKidsもそうなのですが、お子様方の覚える速さには驚嘆させられます!
先生がHeal The Worldのサビを口頭で教えていくのですが、あっという間に覚えてしまう。

そして、有坂先生の教え方も上手い!
子供たちも保護者の皆さんもあっという間に先生に引き込まれていきます。

今日は、本当に沢山の事を体験できました!
改めて、有坂先生、ありがとうございました!
 
 
 最後にいただいたお花(*^。^*)
ガーベラ、大好きなのです!
ありがとうございます!


終了後、高田馬場に移動し、オリジナルのメリーメタルバンドPax in TerroRのリハ!

久々のリハでしたが、なかなかどうしてほぼ覚えておりました!
 バンド結成ん10年にして初の自分が作った新曲もなかなかメリーな仕上がりです(^O^)

そんなPax in TerroR!久々のライブは、来年2/16日曜日!
場所は、吉祥寺クレッシェンド!

新曲もお楽しみに!



今日も良く歌いましたー!
お疲れ様でしたっ!

 明日から、リハ-弾き語り、リハ-歯医者モード、本番-リハの3日間!
張り切っていきまっしょいv(^_^v)♪

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak