期せずして、弾き語り@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

11月27日は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!

お店のスーパーギタリスト永田ベック氏に聞きたいこと(Bの抑え方(*^。^*))があったので、
ギターを持って行きました。


 
本日最初のお客様は、お店がSuper Freakになる以前のオーナーだった方。
ギタリストでもあり、ステージでは演奏していただけませんでしたが、お席の方で
素晴らしいプレイを見せて下さいました。
 
そのお客様の前でついギターを持ってきていると口を滑らせてしまい、なんと急にステージでギターを弾くことに・・・(^-^;
 
しか~し!
言い訳はしたくないですが、選んだカウンターの椅子が高すぎて上手くホールドできず、
学校の授業で披露して以来の最悪の出来になってしまいました・・・(T_T)
でもこれでどういう位置、姿勢でギターを弾けばよいのか、理解できました。
 
時には苦い経験も必要。
 
明日も、ギターを持って行ってリベンジしたいと思います(^O^)/
 
と、言うわけで、本日のセットリストは、
1st stage
異邦人
New York State Of Mind
朝日楼(弾き語り)
化粧(弾き語り)
2nd stage
壊れかけのRadio
ごめんね
Open Arms
ジョニィへの伝言
3rd stage
A Song For You
Separate Ways
でした~!
 
本日も、素敵な出会いに感謝!(*^。^*)
 
本日のまかない(*^。^*)
ご馳走様でした~!
 
 
明日11月28日木曜日も長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日。
素敵な出会いがありますように!
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ