本日は大入りでした~!@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

本日は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!

先週の水木は静かな日でした・・・。
「寒くなってきたし、お客様の出足もいまいちなのかな~」と心配していたのですが、
本日はお蔭様で沢山のお客様がいらしてくださいました!

本日のセットリストは、
1st stage
別れの朝
冬が来る前に
僕の贈り物
浅草の唄
2nd stage
ごめんね
異邦人
長い夜
3rd stage
少年時代
なごり雪
夜空ノムコウ

でした~!

やっぱり、お客様に歌を聴いていただいて、そしてステージで歌って頂いて、その笑顔が見られるということは、何よりの生きがいだと改めて思いました。

明日も、一人でも多くのお客様の笑顔が見られるように、頑張って歌います!
そのためにも、いろんな意味で「努力」しなければ!
明日の為にファイトっ!
お疲れ様でした~!(^O^)/



楽屋での一コマ。弾き語りの練習を激写されました~!



本日のまかない!



今日も良い天気でした!(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak