有坂美香&The Sunshowers アルバムリリースパーティー@代官山Loop

昨日は、ゴスペルクワイア「有坂美香&The Sunshowers」のアルバムリリースパーティーでした!
場所は、いつもお世話になっている代官山Loop!

いやぁ!今回も盛り上がりました!


今回の特別ゲスト、DRAMATIC SOUL !
圧巻のパフォーマンスでした!会場全体がポジティブなエネルギーに包まれてました!
コラボできて、幸せでしたっ!歌の力ってすばらしい!(^O^)/


今回も、Boyslimeはやってくれました!
元気な歌に、素敵なダンス!本当に未来が楽しみなKidsです(^O^)/


昨年の特待生コーラスの私も、現特待生に混ぜて頂き、Heal The Worldを歌わせてもらいました。
特待生の一人が今回出られなかったので、今回だけのピンチヒッターでした。
先々週にお話を頂いてリハもあまりできなかったので、内心ビクビクしながらのステージでしたが、皆さんの笑顔に元気をもらい、全力を出すことが出来ました(^O^)/

最後の最後には、お客様としてご来場下さった某有名アーティスト様の飛び入りもあり、
大盛り上がりのうちにライブを終了することが出来ました!

改めて、来て下さった沢山のお客様、高橋さんをはじめとする代官山Loopのスタッフの皆様、The Sunshowersの為に動いて下さっているスタッフの皆様、ゲストのDRAMATIC SOULの皆様、The Sunshowersのメンバー、そして、いつも笑顔で熱血指導してくださる我らが有坂美香先生に心から感謝します。
ありがとうございました!

今回のセットリストは、
1. Sparkle
2. I Will Sing Praises
3. Sunshower
4. Man In The Mirror
5. Heal The World
6. Boys Lime MJ medley
-休憩-
7. Dramatic Soul
8. Love The One You're With
9. Tomorrow
10. 踊ラソ!
11. I Smile
12. わせねでや
En.
1. Gonna Be A Lovely Day
2. ARIGATOU
でした!


開演前、緊張気味のテナー(^-^;

 
 
 
打ち上げも楽しかったっす!(^O^)/
お疲れ様でした~!!!!!


次回の有坂美香&The Sunshowersは川崎クラブチッタのハロウィンイベントに登場です!

 

PLAYGROUND supported by FDJ
親子で踊るノンストップ・クラブパーティ!!

 http://lacittadella.co.jp/halloween_kids/#stacktitle2


みんながどんなコスプレで登場するかっ!?
こうご期待です(^O^)/

 
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ