Beyond The Sky

「ジェイムス・テイラーのFire & Rainっぽい曲をつくりたいな~。」と思い立ち、
本当に久しぶりに曲を作りました。

 数日前に、夢に祖母が出てきたこともあり、祖母に送る曲になりました。

結局Def LeppardとBilly JoelとThe Boomを足して6ぐらいで割ったような曲になりました・・・。

https://soundcloud.com/yamagen-1/beyond-the-sky-demo

Beyond The Sky

朝目が覚めて 君が去っていったと知った 風の強い日さ
ベランダの朝顔は暗い顔をして
もう咲くかどうかもわからない


雲が勢いよく流れてく
僕は冷めてしまった紅茶を飲みながら
君の事 想う


過ぎたことを悔やんでも 君はもう戻らない
でも君を愛してたこと それだけは変わらない
もう少しだけ長く君のそばにいたかったけど


真夜中目が覚めて 君が横にいないと知る 月のキレイな夜さ
遠い空の上 居心地の良い街で
君は誰と暮してるんだろう


嵐が去った後のネオン街
僕はゆったりとギターを弾きながら
君の事 また想う


今では君の顔 思い出すこともない
でも君の手の温もりだけ それだけはわすれない
もう少しだけ早く君のそばにいけたなら


都会の喧騒 行きかう人々 あのころと何にも変わらない
今日も一人僕は歌うよ 星になった君に届くように


今では君の顔 思い出すこともない
でも君の手の温もりだけ それだけはわすれない
もう少しだけ早く君のそばにいけたなら
過ぎたことを悔やんでも 君はもう戻らない
でも君を愛してたこと それだけは変わらない
もう少しだけ長く君のそばにいたかったけど



あてくし、ギタリストではないのでギターは聴かないようにしてください(-_-)
くれぐれもギターは聴かないように・・・。
アレンジしてくれる人ぼしうちう・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak