木曜日の長与千種のライブ居酒屋Super Freak!(^O^)/

いつも、出演日のブログを書くときは深夜をとうに過ぎており日付がかわっているのですが、本日も長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!終了いたしました~!!!!!

本日は、久々にお会いする常連様がお二人ご来店!
お一人は、初めてのお客様を連れてのご来店でした!
感謝です!(T_T)


お客様が撮影してくださいました!
ありがとうございますっ(^O^)/

本日のセットリストは、
1st stage
百万本のバラ
五番街のマリーへ
初恋
ひこうき雲
みずいろの雨(リクエスト)
桃色吐息
2nd stage
帰れない二人
New York State Of Mind
Honesty
I Just Call To Say I Love You
でした。

一見、2nd stageの方が短く見えますが、実はっ!
殆どお客様に歌って頂いたので、気が付いたら休憩を忘れて2時間以上ステージをやっていました!
自分は、ほとんど歌っていないので大丈夫ですが、大変なのはギタリスト、永田ベック氏!
本当にお疲れ様でした!


本日のまかない!いつも美味しいごはんをありがとうございますっ!

明日はいよいよ、東京JAZZ出演!
皆様!是非是非遊びにいらしてくださいませ~!
よろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak