本日の長与千種のライブ居酒屋Super Freakは・・・

本日は、やまげん♪&ベックとしての長与千種のライブ居酒屋Super Freakでの出演日!
 
生憎の雨でしたが、お店の方はお蔭様で早い時間からお客様に来ていただき楽しんでいただくことが出来ました!
ご来店してくださったお客様方に感謝です!
ありがとうございました! 
 
 
本日のセットリストは、
・1st stage
心もよう
はじまりはいつも雨
君がいるだけで
浪漫飛行
ダンデライオン~遅咲きのタンポポ~
・2nd stage
Lady Madonna
「いちご白書」をもう一度
Desperado
異邦人
銀の雨
冷たい雨
・3rd stage
A Song For You
My Funny Valentine
My One And Only Love
New York State Of  Mine
The Rose(encore)
でしたぁ!
 
雨だったこともあり、邦楽は雨にまつわる歌を何曲か歌ってみました(*^。^*)
アンコールもいただいて、それがまたお客様の大好きな歌だったので、本当に嬉しかったです!
 
本日のまかないは、ミートソース!
ご馳走様でした(^O^)/
 
そして、帰宅時のBGMはBette MidlerのBeachesのサントラ!
彼女も自分のルーツの一つ。
素晴らしいシンガーです!
 
明日も引き続き、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
沢山のお客様のご来店をお待ちしております!
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak