本日の、長与千種のライブ居酒屋Super Freakの情景(^-^;

昨日に引き続き、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日でした!
 
開店前に、お店のエントランスにて。
写真では分かりにくいですが、後ろのパネルは全部長与社長が表紙を飾ったプロレス雑誌です!
凄いと思いませんか!?
 
リングに上がるときのガウンとベルトも飾ってあります!
 
本日は、お客様がいらっしゃるまで仙台女子プロレスのDVDを見て勉強会(^O^)/
里村選手は、2回ほどお店でお会いさせていただいたことがありますが、
とても聡明な方という印象でした!
素人目線かもしれませんが、正当な長与イズム継承者という気がします!
 
そして今日はなんとっ!
スタッフの小百合さんにデンタルフロスの使い方をお教えするため、歯牙模型を持参っ(^O^)/
これから、暫くの間お店でブラッシング指導などをさせて頂くべく画策中です!
歯医者では、なかなか聞きにくいという質問も受け付けますので、是非!
 
と、言うわけで本日のセットリストは、
1st stage
やさしさに包まれたなら
夜空ノムコウ
ダンデライオン~遅咲きのタンポポ~
2nd satage
「いちご白書」をもう一度
わかって下さい
LOVE(抱きしめたい)
積木の部屋
ふれあい
 
でした~!(^O^)/
 
今日のまかないはチャーハン!
今日も美味しかったです!ご馳走様でした!
 
来週の長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日は19日木曜日!
素敵な出会いがありますように!(^^♪
 
お疲れ様でした~!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak