Back Street Crawler Tribute Band "Molten Gold"ゲネプロ終了!

土曜日は、9月14日のBack Street Crawler Tribute Band "Molten Gold"の本番前最終リハーサルでございましたっ!
 
いつもリハーサルを行っている草加のクロスロードスタジオにもちゃんとフライヤーを張っていただいております(*^。^*)
 
今回のリハでギターの木下さんが使用したギターはこの2本!
レスポールはぶっとい音で「じゃじゃ馬」といった感じ!
ストラトタイプのギターは、日本製とのことですが、繊細かつ太い音がしておりました。
両方とも素人目線の私の感想ですが・・・(^-^;
 
こちらは、ベーシストマサさんのプレべ!
こちらは、はっきりとした輪郭かつ太い音!
 
リハは、4時間!白熱しました!
当日が楽しみです!
 
ほんのちょっと動画も公開!
バンド名の由来になっている曲です。
 
・Molten Gold / Molten Gold


そんな、Molten Gold 1st GIGは、

日時 2013年9月14日(土)
場所 新宿Crawdaddy Club
   http://sound.jp/crawdaddy/main/main.html
   東京都新宿区歌舞伎町2-28-15 KビルB1F
   TEL 03-5155-5253
開場 18:30
開演 19:00 Molten Gold(as Back Street Crawler etc..)←ココです!
    20:15 TONS OF SOBS(as FREE)
Charge ¥1,500(+1drink)


※前売り料金の設定はございませんので、事前のご連絡なくフラッといらしていただいて大丈夫です!(^O^)/

Paul Kossoffの63回目の誕生日を、ともに祝いましょう!
お待ちしてますっ!
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak