Back Street Crawler Tribute Band "Molten Gold" 1st GIG@新宿クロウダディ クラブ終了!

9月14日土曜日。
Paul Kossoffの63回目の誕生日を祝うイベントが、新宿クロウダディクラブで開催され、日本のFree Tribute Band "TONS OF SOBS"のオープニングでBack Street Crawler Tribute Band "Molten Gold"、出演させていただきました!

他の会場でライブが行われていたのにもかかわらず、沢山のお客様がご来場してくださいました!
皆様のお蔭でアットホームで本当に素敵なライブになりました。
この場を借りて御礼申し上げます。

クロウダディクラブのオーナーのダディさんをはじめスタッフの皆様にも本当にお世話になりました!
爆音にもかかわらず驚くほど音のバランスが良く、満足のいく演奏が出来ました!
ありがとうございました!

TONS OF SOBSの皆様の演奏は、本当に素晴らしかったです!
最初から最後まで、ガッツポーズの連続でした!
イギリスでGIGをやらなければウソです!
絶対やるべきだと思いました!
いつかMolten Goldと共に必ずイギリスに行きましょう!
ありがとうございました!

そして、Molten Goldのメンバー、渡部さん、後藤さん、栗川さん、誘ってくださった木下さん。
皆さんの素晴らしい演奏のお蔭で最高のパフォーマンスが出来ました!
本当にありがとうございました!
是非、末永くよろしくお願いいたします。

天国のPaul Kossoffも楽しんでくれたと思います(^O^)/
本当にお疲れ様でした!

 


 
Tribute to Paul Kossoff 〜 TONS OF SOBS and Molten Gold 2Band Live!!

- Set List -

1. The Band Plays On
2. New York, New York
3. Long Way Down To The Top
4. Selfish Lover
5. Blue Soul
6. Time Away
7. Bird Song Blues
8. Molten Gold
 
 Bird Song Blues / Molten Gold
 
 
次回ライブは決まっておりませんが、お蔭様で評判が良かったということですので、
また近いうちに皆様にお目にかかれると思います。
 
ブリティッシュブルーズは、自分で言うのもなんですが、自分の歌が活かせるジャンルだと思います。
哀愁があって、メロディーがきれいで、しかもハードで。
歌っていて本当に楽しい!
これからもお客様に楽しんでいただけるよう、自分も楽しんで、そして堅実に、歌っていきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ