水曜日の長与千種のライブ居酒屋Super Freak

水曜日は、長与千種のライブ居酒屋Super Freakレギュラー出演日!
今週は、いつも一緒に演っている永田ベック氏に代わり、女性ギタリストでキーボードもバリバリ弾いてしまう才女KOROさんとのステージでした(^O^)/

この日は、朝から母校である音楽学校メーザーハウスでのサマーセミナーのお手伝い。
ドラムのクラスで9人の生徒さん達と音を出しました!
本番の発表を合わせると5回し。計45回をこなしてからお店へ出発!
 
元々朝の時点で少しだけ風邪気味だったのですが、Super Freakに着いてリハをやっている最中にだんだんと調子が悪化(~_~)
 
ステージの途中でひどい声になってしまいました。
やまげん♪一生の不覚!
本当のプロになるには、まだまだ精進が必要です。
 
幸い、歌好きの常連様が何人かご来店してくださり、代わりに歌ってくださいました。
ご来店してくださった皆様。本当にありがとうございました!
 
この日のセットは、
1st stage
ひこうき雲
涙そうそう
シクラメンのかほり
ワインレッドの心
2nd stage
酒と泪と男と女
3rd stage
少年時代
時の過ぎ行くままに
遠くで汽笛を聞きながら
でした!
 

長与社長の写真と!


本日のギタリストKOROさんと。

お疲れ様でした~!
木曜に続く・・・(*^。^*)

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ