JOURNEY Tribute Band「じゃにめん♪」20th Anniversary GIG

一週間たってしまいましたが、7月27日は、自分の所属するJOURNEY Tribute Band「じゃにめん♪」の記念すべき20回目のGIGでした!

場所は、原宿クロコダイル!

対バンはどファンクレイルロードと2112でした!
二組ともガチでかっこよかったっす!!!!!!
 
我々、じゃにめん♪は2番手!
今回は1時間という長いステージだったので、いつもより沢山JOURNEYのヒットナンバーを披露することが出来ました。
 
 

記念すべき20回目のセットリストは、
1.Where Were You
2.Escape
3.Don't Stop Believin'
4.Who's Crying Now
5.Dead Or Alive
6.Edge Of Blade
7.Still They Ride
8.Piano Solo~Open Arms
9.Any Way You Want It
10.Wheel In The Sky
11.Separate Ways
でした!

今回は、キャップ氏によるピアノソロからのOpen Armsもあり、豪華なステージにすることが出来ました。

改めて、盛り上げて下さったご来場の皆様、クロコダイルスタッフの皆様、どファンクレイルロードと2112のメンバー及び関係者の皆様、じゃにめんばーとスタッフのふーさんと山田氏に感謝します。
ありがとうございました!

21回目のGIGはまだ決まっておりませんが、更にパワーアップしてJOURNEYの楽曲を皆様に披露して行けるよう頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak