毎日何かしら

本日も、昨日に引き続き、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日でした!

が・・・、

今日はその前に、母校である音楽学校の来年度入学生を対象としたセミナーに向けてのリハでした。
バンドは自分を含め卒業生。皆さん基礎がしっかり出来ていて本当にやりやすい!
数回合わせただけでアンサンブルもばっちり!
流石です。

ここ最近、毎日何かしら歌を歌わせていただくことが出来ております。
体力的には大変だけど、これが物心ついてから本当に望んでいた生活。
幸せです!
もっと忙しくなるよう、頑張ります!(^O^)/

さて、夜はSuper Freak出演日。
比較的静かな夜でしたが、全くお客様がいらっしゃらないという日は最近なく、
しかも自分たちアーティストに会いに来て下さるお客様がいてくださって、
本当に有難い限りです。

本日のセットリストは、
桃色吐息
真夏の果実
ペガサスの朝
タイガー&ドラゴン
LOVE(抱きしめたい)
追憶
でした!

本日も、ご来店ありがとうございました!

今日のまかないは、梅風味のそうめん。
さっぱりして美味しかったです!ご馳走様でした!
 
長与千種のライブ居酒屋Super Freakの次回の出演日は、一週空いた木曜日22日です!
来週は、お店自体がお休みです。
皆様、良いお盆休みをお過ごしくださいね(*^。^*)

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak