本日もがっつり!

今日は、昨日から作業していた仮歌のリテイク作業をやった後、長与千種のライブ居酒屋Super Freakのレギュラー出演日でした!

体調はほぼ改善してつつあるものの、夜になると咳が出始めるためまだ100%本調子ではありませんが、それでも歌うのが我々シンガーのお仕事。
(本当は、その前に体調管理しっかりやれ!という話ですが・・・(^-^;)
こういう時こそ無理して喉を使うことをせず、腹筋の力で歌うことを心がけることが必要。
これから先も、この様なことがないとは限りません。
良い経験をしていると思って、じっと我慢の子です。

お蔭様で、昔のように辛い時に無理やり歌って、声が出なくなるということは無くなりました(^O^)/

一人前のプロシンガーを目指して、ふぁいとぉ~!

今夜もガッツリ歌わせていただきました!
1st stage
真夏の果実
涙そうそう
世界に一つだけの花
夜空ノムコウ
2nd stage
夏の日の1993
LaLaLa Love Song
はじまりはいつも雨
どんなときも
セクシャルバイオレットNo.1
ワインレッドの心
ずっと好きだった
でした!

 
本日のまかないは、スタッフの知り合いのホルモン屋さんから持ってきてもらった冷麺!
さっぱりしてむっちゃ美味しかったです!ご馳走様でした!
 
明日は、学校のサマーセミナーに向けてのリハーサルの後、またSuper Freakで歌います!
明日も、素敵な出会いがありますように(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak