仕事からリハへ

本日は、お昼間から有坂美香&The Sunshowersのリハ。
10/13のアルバムリリースパーティーに向けて、新しい曲を練習しました!
とは言っても、自分が入る前にやったことのある曲のようですが・・・(^-^;

ゴスペルは歌詞もそうですが、クレッシェンドなど抑揚をつけて歌うことが多いので、
歌っていて結構アガります(^O^)/
また合唱はピンで歌うのと違い、声を合わせるのが醍醐味。
否が応でも気持ちが弾んでくるのです。
合唱をやったことがない方は、是非体験されることをお勧めします!
知らなかった世界が、開けますよ~!


リハの後は、仮歌のお仕事の予定だったのですが、残念ながら今回は流れてしまいました。
良くあることなので、次回に期待です(^O^)/


さて!明日は朝から音楽学校のセミナーのお手伝いで歌います!
その後は、Back Street Crawler Tribute Band "Molten Gold"のリハ!
9/14のライブまでもう一か月を切りました!
えぇ感じですよ~!!!!!!


Molten Gold are...
Vo. : Yamagen♪(じゃにめん♪、Pax in TerroR)
G. : Hideyuki Kinoshita(Ton Of Sobs etc.)
Ba. : Masakazu Goto(Castlereagh Road Blues Arise Bands)
Dr. : Cookie Kurikawa(MR. JIMMY)
Key. : Naomi Watanabe(Ton Of Sobs etc.)


日時 2013年9月14日(土)
場所 新宿Crawdaddy Club
   http://sound.jp/crawdaddy/main/main.html
   東京都新宿区歌舞伎町2-28-15 KビルB1F
   TEL 03-5155-5253
開場 18:30
開演 19:00
Charge ¥1,500


チケット絶賛予約受付中です!
こちらもよろしくお願いいたします(^O^)/

ではん!(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak