本日のステージ終了!(^^♪

本日も、長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!

今日は、常連様がご来店!たくさんステージで歌って頂きました(^O^)/
従って、自分のセットリストが若干少なめです。

本日のセットリストは、
1st stage
異邦人
ラヴ・イズ・オーヴァー
はじまりはいつも雨
ジョニィへの伝言
2st stage
桃色吐息
でした~!

本日のステージショットっ!(^O^)/

ご来店のお客様、本当にありがとうございました!

朝の情報番組で、80過ぎの太鼓持ちの女性が、
「お客様から『楽しかった』と言って頂くのが何よりの財産」
のようなことをおっしゃっていました。
このお店で歌わせていただいていて、そのことを本当に実感しております。
お客様に楽しんでいただくために、これからもステージでは常に笑顔を心がけて
歌っていこうと思います(*^。^*)

来週の水曜日は、東京JAZZに参加するトレメンのリハのためにお休みです。
次回の出演日は9月5日木曜日!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak