ドラムスクール発表会~!

7月28日日曜日は、行徳にある素敵なスタジオ「ワイルドフラワースタジオ」で
ドラムスクールの発表会でした!

参加させていただくのは、今回で2回目。
前回はチャットモンチーとかボカロとかを歌わせていただきましたが、
今回のラインナップも凄かったです(^O^)/

今回歌った曲は、
風が吹いている/いきものがかり
輪/Jill-Decoy association
WAO!/ユニコーン
Penuts/The Police
愛する人へ/ハイパービーム
女々しくて/ゴールデンボンバー
青春狂騒曲/サンボマスター
We're Gonna Gloove/Led Zeppelin
あかり/セカイイチ
Famous Last Words/My Chemical Romance
Lover/椿屋四重奏
Rope/Foo Fighters
じぶんROCK/ONE OK ROCK
でした~!!!!!

発表会の曲は、生徒さんが叩きたくて持ってくる曲が殆ど。
それゆえジャンルもバラエティーに富んでいて、大変だけどやりがいがあります。
「世の中にはこんないい曲があったんだ!」と気づかされることもしばしば。
いつも使って下さる小寺先生に感謝です!

しかしあれですね。発表会に参加していつも印象的なのは、生徒さん達の一生懸命かつ楽しそうにプレイする姿です。
これが音楽の神髄なんだなぁと、いつも思います。
自分も負けじと楽しみましたよ~!(^O^)/
皆様、ありがとうございました!

今回唯一のインスト曲のリハ風景!
 
終了後に生徒さんを囲んで、バンドメンバーと。
 
次回の発表会も楽しみです!
お疲れ様でした!
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ