来週末はいよいよ鹿児島のIPANEMAで昭和歌謡ライブ!

今日は、オフ日!
日がな一日、鹿児島でのライブ用の採譜をしておりました。


しかし、普段からやってないとダメですねぇ・・・。
学校での理論の授業内容をすっかり忘れており、3年前のノートをひっぱり出してきて
勉強し直しです!(>_<)
元の楽譜を自分のキーに移調するのですが、数曲やっていてやっと慣れてきました。
慣れてくると、これまた楽しい!(^O^)/脳内でエンドルフィンが出まくってます!!!!!

考えてみると、もう来週は鹿児島でライブ!
頑張らねば!

と、いうわけで告知です!
・やまげん♪のSongs Of Hope!!!meet CHIHO.
Day:2013年7月14日(日)
Place:IPANEMA(鹿児島)http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0992231187/
Open:19:00 / Start:19:30
Charge:¥2,500(1drink付)

今回は、ジャズピアニスト田島良一さんのピアノでしっとりと昭和歌謡をお届けする予定です。
ゲストは、こちらも前回ご一緒させていただいたジャズシンガー西田千穂さん。
鹿児島にいらっしゃる方は、是非是非遊びにいらしてくださいね。


採譜が一息ついたところで、ちょっとお散歩。
夕方の空には、爽やかな風が吹いておりました(*^。^*)

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak