7月最初の出演日でした!(^O^)/

本日は、長与千種のライブ居酒屋Super Freak(http://super-freak.net/)の出演日!


先週、L.A.の音楽学校に修行に行っていたギタリスト永田ベック氏が撮影してきた写真を見ながら
土産話を聞くSuper Freakの面々。
いろんな面で、日本とはスケールが違いすぎる写真を見ていたら、アメリカに行きたくなってきました(*^。^*)
 
そうこうしているうちに、団体様が2組ご来店!
ステージを重ねるうちに久しぶりにお会いする常連様もいらっしゃって、充実した時間を過ごすことが出来ました!
お客様にも「魅了されました!」と言って頂けました!
まだまだ未熟なプロシンガーの端くれですが、お客様の声は本当に励みになります。
本当に、ありがとうございました!
 
本日のセットリストは、
1st stage
初恋
もう一つの土曜日(リクエスト曲)
五番街のマリーへ
ラブストーリーは突然に(リクエスト曲)
涙そうそう
 
2nd stage
未来予想図Ⅱ
卒業写真
銀の雨
長い夜
ワインレッドの心
愛が生まれた日(デュエット)
シルエットロマンス
 
3rd stage
ハナミズキ(リクエスト曲)
君がいるだけで(リクエスト曲)
Copacabana(リクエスト曲)
Stayin' Alive(リクエスト曲)
ジョニーへの伝言
 
Encore
また逢う日まで
でした~!
 
明日も、引き続きSuper Freak出演日!
明日はどんな出会いが待っているのでしょう?
楽しみです!
ご来店、心よりお待ちしております(^O^)/


今日のまかないも美味しかった!ご馳走様でした<m(__)m>

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak