Where Were You

今日は、完全OFFっ!ということで、昨日に引き続き、JOURNEYの曲覚え!
 
今日のお題は、これ!
写真がボケてますが、Where Were You(邦題消えたあの娘)でございます!
 
・Journey "Where Were You" live in Japan 1981
 
JOURNEY Tribute Band「じゃにめん♪」で数回やったことはあるのですが、前回のリハで完全に忘れており、ただいま絶賛覚えなおし中です(^-^;
 
参考にしているライブ盤"Captured"では、オープニングを飾るノリの良いナンバー。
歌っていて楽しめる曲です!
当日は、お客様にも是非盛り上がっていただきたいっ!!!!!
 
そんな「じゃにめん♪」記念すべき20回目のライブ告知です!(^O^)/
 
<じゃにめん♪(http://journeymem.uijin.com/home.html) 20th Live>      
2013年7月27日(土)@原宿クロコダイル

70's & 80's Supergroups Vol. 1
- Show time -
19:00 - 20:00 どファンクレイルロード(Grand Funk Railroad)
20:20 - 21:20 じゃにめん♪ (Journey)←ココ
21:45 - 22:45 2112(Rush)


ADV ¥2,000+1 order / DAY ¥2,500+1 order

今回は、20回目にふさわしく1時間のセットです!
いつもより多めに曲をお届け出来るので、メンバー一同盛り上がっておりますよっ!
7/27日は、クロコダイルで僕らとRock Showを楽しみましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak