有坂美香&The Sunshowersレコーディング!2日目!

本日は、先週に引き続き平和島のSound Crewスタジオでゴスペルクワイア「有坂美香&The Sunshowers」ミニアルバムのレコーディングに行ってまいりました~!(^^♪
意味なく、トラックのロゴをパチリ・・・(^-^;

本日も、テナーの入り時間に到着。
朝一からやっていたキッズとソプラノの面々はもういないかな~と思ったら・・・。
 
ソプラノ組のレコーディングが始まるところでした~!
しかしそのおかげで、キッズ以外のレコーディング風景を見ることが出来ました!
白熱した歌入れが繰り広げられ、ソプラノ、アルト両パートともメンバーの持ち味が十分に引き出されておりました!

 

テナー組も本日は総勢10名!こちらも熱いレコーディングでした!
自分にとって、歌うこととは自らの命を削って絞り出す作業。
かといって、何も考えられなくなるわけではなく、頭の中はどうやって身体をコントロールするか非常に冷静なのです。
歌い手にとってこの瞬間は、何事にも変えられない快感!
これだから、歌うことはやめられません(^O^)/
良い作品に仕上がりそうです!!!!!

The Sunshowersのメンバーの皆様!朝から長時間録音してくださったスタッフの皆様!
そして、何よりThe Sunshowersのポテンシャルを最大限に引き出してくださる有坂美香先生!
本当にお疲れ様でした!

その有坂美香&The Sunshowersの次回ライブは、毎年恒例の夏びらきです(^O^)/
 夏びらきMUSIC FESTIVAL'13(http://www.natsu-biraki.com/index.html)
■ 日程:2013年7月20日(土) 21日(日) 雨天決行

■ 時間:OPEN | START 11:00
■ 会場:埼玉県 所沢航空記念公園 野外ステージ

チケットは、各プレイガイドで絶賛発売中!
夏のはじまりは、僕らと一緒に楽しく過ごしましょう!
ヨロシク!(^^♪

・ARIGATOU / 有坂美香&The Sunshowers
http://www.youtube.com/watch?v=sckv5mU5jw0

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak