あなたとよるとおんがくとRock night!!! & NEXT

音楽学校で知り合ったSinger中村彩乃氏に誘っていただいたライブ「あなたとよるとおんがくとRock night!!!」!
無事終了いたしました(^O^)/


彩乃さんとのデュエットの写真がないのが残念っ(>_<)

とても和気あいあいとしたほんわかしたライブでした(*^。^*)
ALTICA関係者の皆様、ご来場のお客様、対バンの「ココロ」「Rough Color」の皆様。
World-saturationの西さん、セージさん、ひできさん、かずさん、そして主催者でもある彩乃さん。
本当にありがとうございました!

楽しかったなぁ・・・。

企画は、諸事情により一旦お休みに入るようですが、復活した際にはまた是非歌わせていただきたいな~と思いました!
 
お疲れ様でしたあ!
 
 World-saturation×山元猛セットリスト
come together
time after time
need you now
you are everything
through the fire
Faithfully(やまげん♪ソロ)
Don't Stop Believin'(やまげん♪ソロ)
paradise kiss(中村彩乃オリジナル)
朝陽(中村彩乃オリジナル)
whole new world
walk this way
でした~!


出演者~!(^O^)/


World-saturation×山元猛


やまげん♪の次のライブは、7/14日曜日!
場所は、実家のある鹿児島のIPANEMA(http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0992231187/)
前回の、鹿児島Live Heavenでご一緒させていただいたジャズピアニスト田島良一さんとジャズシンガー西田千穂さんと一緒にジャズのスタンダードを中心にお送りする予定です(^^♪
鹿児島にいらっしゃる方は是非!遊びにいらしてくださいませ!
よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak