みっちりレッチリ(^O^)/&Super Freak出演日!

本日も、昨日に引き続き長与千種のライブ居酒屋Super Freak出演日!
と!その前に音楽学校の授業のお手伝いがあったので、お昼過ぎに学校へ!
緑道をカルガモさん達が散歩してました(*^。^*)

緑道を歩くこと30分。出身校に到着!
 
今回の授業は、初の試みとなるドラム&ベースの合同授業!
お題は、"Parallel Univerce / Red hot chili peppers"!
アンサンブルに関しての授業でしたが、ボーカルにとっても為になる話ばかり!
勉強になりました!
ロックな講師陣の熱血指導!
2時間半、がっつり歌いました!やっぱロックは楽しい!(^^♪
参加させていただいて、本当に嬉しかったです!
お疲れ様でした!
 
その後、自分が取っていたゼミが丁度恒例のアコースティックライブをやっていたので、
少しだけ顔を出してから一路Super Freakへ!
 
本日も、歌謡曲からディスコナンバーまで沢山歌いました!
勿論、お客様にも歌って楽しんでいただきましたっ(^^♪
 
本日のセットリストは、
・1st stage
今夜月の見える丘に
今夜だけきっと
涙そうそう
卒業写真
September
・2nd stage
M
少年時代
夜空ノムコウ
Easy Lover
でした~!

Popsも大好きですっ(^O^)/


昨日、べっくさんに貰ったスマホ用魚眼レンズで色々と撮ってみました(*^。^*)
まだまだ面白い使い方が出来そうです!
まかないのラーメンも美味しかった~!
 
今週末のSuper Freakは、金曜日がハワイアンのユニット、そして土曜日は我らが長与千種社長のアコースティックライブです!
スケジュールは、ホームページにてご確認くださいませ!
 
私の次回出演日は、27日木曜日!
ギタリストにしてキーボードも自由自在に使いこなすKoroさんと洋邦のヒットナンバーをお届けします!お楽しみに!
 
明日は、歯医者モードの日!
張り切っていきましょう~!(^O^)/
 
お疲れ様でしたっ!

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak