久々の卒業生飲み(^O^)/

昨晩は、音楽学校のヴォーカル科ゼミで知り合った先輩との飲みでした~!

メンバーは、2010年度のゼミの幹事のひろきさんと、ヴォーカル科を経て今はドラムの授業も取っている丸山氏。
因みに私「やまげん♪」は2011年度の幹事でございます。
大体卒業生での飲みはこのメンバーになります(*^。^*)
気の置けない仲間です。
今後の自分たちや同級生達の身の振り方(音楽やこれからの人生など)について、熱く語り合いました。
卒業生してからは当然ながらあまり会う機会がないので、久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

ふと振り返ると、音楽学校に入学してからすでに3年以上の月日が流れてました。
最初は、やっていけるか不安もありましたが、歳の離れた同級生や先輩方、そして後輩の皆さんに仲良くしてもらってやり通すことが出来ました。
今では、自慢の最終学歴です。

みんなにパワーを貰って、今日もガッツリ歌いますよ~!(^O^)/

と、いうわけで本日は長与千種のライブ居酒屋Super Freak(http://super-freak.net/)出演日!
今日は、女性ギタリストKOROさんと、洋邦のヒットナンバーをお届けします!
今日も素敵な出会いがありますように!

 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak