Merry Metal Band ”Pax in TerroR"

自分がSingerを務めているThe World Of Merriest Merry Metal Band "Pax in TerroR"の楽曲”Have A Nice Day"がネットラジオ「WOORKSシミズのわくわくWOORKStyle」で紹介されることになりました~!!!!!(^O^)/
 
 
パーソナリティの清水さんは、元クリムゾン・シャアのボーカリスト!
Pax in TerroRのチョコレートのようなメリーなロゴを作って下さった人物でもあります。
これこれ!可愛いっしょ~(*^。^*)
 
因みにこれが今のメンバーショット!(^-^;
超スローペースながら、活動中でございます!
 
以下、番組紹介!
「[ わくわくWOORKStyle 紹介楽曲紹介〜2013/6/10 第14回・今月の一曲 ]

5/10からの第13回放送でご紹介する曲は、
Pax in TerroR「HAVE A NICE DAY !」

Pax in TerroR:
Takeru(Singer)
LeadeR(Gt,Cho)
Gamb-Chan(Gt)
Coyahn(B)
Matsuzaki(Drs)

今回ご紹介するのはこの番組始まって以来初とも言えるヘヴィーメタルでございます。
いや、実はこのバンド、ヘヴィーメタルではございません。
「メリーメタル」でございます。
その違いがどこにあるかは是非、放送でお聞きになってみていただければと思います。
お楽しみいただけると思いますよ〜!
1999年、結成。
2002年、現シンガーのTakeruの加入を機に、メタルではあまり見られない徹底的な「明るさ」「楽しさ」を追及した
「メリーメタル」なるジャンルを確立。
特に、誰にでもあった「少年時代」を描く作品群は是非聞いてもらいたい楽曲たち。
屈指のインディーズメタルイベント「目黒鋼鉄宣言」への出演や、テレビ東京「スタメンBAND」などにも出演するなど、精力的に活動し続けたが、一時期活動を停止。しかし2012年の2月、約8年振りに復活を果たした。
2015年のフルアルバム発表を目指し、セルフレコーディングした新曲をネット上で順次発表する予定。

公式ブログ「Pax in TerroRのメリーメタル通信(仮)」
http://blog.livedoor.jp/paxinterror/
公式ツイッター
https://twitter.com/paxinterror
YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/paxinterror

☆「Have A Nice Day!!」 曲紹介

これぞまさに「メリーメタル!!」と言える、Pax in TerroR史上
最高に明るく速くキャッチーな作品。
少年時代の夏休みの風景があざやかによみがえる歌詞にも注目!

放送開始は6月10日から!
放送をお聞きになりたい場合は以下のURLにアクセスし、上部ナヴィゲーションから「radio Camnet」をクリックしてください。
http://camnet.jp/
iPhoneをお持ちの方はPodcastでもお聞きいただけます。
http://woorkstyle.com/
※こちらからは現在放送中の第13回放送をお聞きいただけます。」
 
6月10日から聴けるということなので、是非是非Pax in TerroRのメリーな世界に浸って下さいませ!
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ