やまげん♪&KOROアコースティックセット終了!

本日も、長与千種のライブ居酒屋Super Freakのステージ、無事終了いたしました!

今日は比較的静かな夜。ステージも一回だけでしたが、それでもガッツリ歌うことが出来ました(^^♪
KOROさんもギターにキーボードに大活躍!
なんと!Tears In Heavenの弾き語りまで披露してくれました(^O^)/
素敵でしたよ~!!!!!
 

本日のセットリストは、
やさしさに包まれたなら
春よ来い
涙そうそう
New York State Of Mind
でした!

本日もご来店ありがとうございました~!!!!!

今日の一枚。社長の名前の入った焼酎!

今日のまかないは、麻婆丼!ご馳走様でした!
 
来週は、水木両日ともやまげん♪&ベックのアコースティックライブをお送りします。
お楽しみに!
 

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ