後約1ヶ月でJOURNEY Tribute Band「じゃにめん♪」ライブです(^O^)/

本日は、歯医者モードの日!
3年ぶりの患者さんもいらして、忙しく過ごしました。

通勤時に、JOURNEY Tribute Band「じゃにめん♪」の7/27にやる予定のセットリスト(仮)をずっと聴いていたのですが、なかなかのライブになりそうです!

今回の持ち時間は1時間!じゃにめん♪にとっての新曲も2曲やります!
なんてったって、2008年に1st liveを行ってから早5年!
20回目の記念すべきライブですから!(^O^)/

JOURNEYファンでなくても楽しめるライブになりそうです!

<じゃにめん♪(http://journeymem.uijin.com/home.html) 20th Live>      
2013年7月27日(土)@原宿クロコダイル
70's & 80's Supergroups Vol. 1
- Show time -
19:00 - 20:00 どファンクレイルロード(Grand Funk Railroad)
20:20 - 21:20 じゃにめん♪ (Journey)←ココ
21:45 - 22:45 2112(Rush)

ADV ¥2,000+1 order / DAY ¥2,500+1 order

対バンも豪華!
是非!遊びにいらしてください!(^O^)/

・Anyway you want it @ おやじバンドフェスティバルvol.4  
http://www.youtube.com/watch?v=Cu0P5xC3o0Q

結成2年目の初々しいステージ。
この時、じゃにめん♪は準グランプリを受賞しました。
この時より、確実に上手くなっております(^O^)/
お楽しみに!


コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ