丁寧に、とにかく丁寧に

今日は、歯医者モードの日!
駅に向かう途中、いつもと違う路地にはいったら、ここにも満開の紫陽花が!
ただいま、もっとも見ごろの時期を迎えております(*^。^*)
 
話は変わって、本日最後の患者さんは耳の不自由な方でした。
メモを見せながらの診療なので、意思の疎通がなかなかうまくいかないことも・・・。
でも、こういう時こそ大切なのは焦らず患者さんの声に耳を傾けること。
時間はかかりますが、それだけにちゃんと歯が入った時の患者さんの笑顔は格別です。
 
歌もおんなじ。
丁寧に歌えば歌うほど、お客様は喜んでくださいます。
 
明日は、2週間ぶりのSuper Freak出演日!
生憎の雨の予報ですが、雨宿りがてら是非美味しいお酒を飲みにいらしてください(^O^)/
お待ちしております(^^♪
 
明日も良い歌が歌えますように!
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak