トレッキングの予定でしたが・・・。

今日は、ボイストレーニングの面々で御岳山にトレッキングの予定でしたが、朝5時に天候不順のために中止との連絡が入り、いつものゆっくりとした月曜になりました(*^。^*)

作ってあったお弁当を家で食べました!から揚げと卵焼き美味しかった~!
師匠がロケハンに行って下さったようなので、次が楽しみです!
 
ふと、いつもステージに立つときに使っているファンデーションが残り少ないことを思い出し・・・。
こんな感じ・・・(^-^;

いつもマットな感じになってしまうので、BBクリームとパウダーの2段重ねにしてみました!
今週、木曜からこれで行きます!
 
と、いうわけで、今週木曜の長与千種のライブ居酒屋Super Freak(http://super-freak.net/)は、LAに修行に行っている永田ベック氏に代わり、女性ギタリストにしてキーボーディストのKOROさんと洋邦のヒットナンバーをお送りします!
KOROさんとご一緒するのも久しぶり!
お楽しみに!(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak