本日の亀。そして、リハ!

朝、日課になっている緑道の散歩をしていると、亀君も小川の中を探索中(*^。^*)
今日は足を止めて、こちらを見上げておりました~(^O^)/
 
そして!午後は6/9日のライブのリハ!
支度中にコンタクトを切らしていることに気が付き、行きがけにコンタクト屋さんで注文しようとするも14時まで休憩中・・・(T_T)
結局、メガネでリハに臨むことになりました。
メガネっ子のわし・・・(^-^;レアです・・・。
 
と、いうわけで、再度告知です(^O^)/
 

6/9(Sun)
代々木altica
「あなたとよるとおんがくと6 ROCK☆NIGHT!!!!」
open 19:00 start 19:30
¥2000
*ココロ
Vo.Gt 酒井貴美子
Cho. Gt
Per
*RoughColor
Vo.Gt Urara
Eg Onoe

*world-saturation ×山元猛←ココ
Vo中村彩乃&山元猛
Pf荒井司海
Gt渡辺宏之
Ba永松英樹
Dr西基容貴
 
良い感じで、リハを終えることが出来ました!
ミュージシャンも実力派揃い!
素敵なライブになりそうです!
ロックの日は、代々木alticaで楽しい時を過ごしましょう!(^O^)/

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak