Birthday!!!!!

昨晩は、Super Freakからの帰りの電車の中で誕生日を迎えました^ ^
いつの間にか歳をとっていたという感じ・・・。
でも、たくさんの皆さんにお祝いのメッセージを頂いて、本当に嬉しかったです!幸せo(^▽^)o
ありがとうございました!
師匠である有坂美香先生からは、こんな画像を作っていただきましたー!
感謝っ!有坂先生!ありがとうございますm(__)m

緑道は、今日も色とりどりの花が咲いております(^o^)
緑も綺麗!

そんな中、今日は歯医者モードの日。
髪の毛を固めるのをすっかり忘れていました( ̄◇ ̄;)
今日も患者さんのために、頑張ります!ファイトお!



コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak