A nice day off(^O^)/





今日は久しぶりにな~んにもない休日でした(^O^)/

お昼過ぎまで明日のリハの仕込みをしてから、中目黒までウォーキング!
ビルの隙間から見える空は真っ青です(^O^)/
 

BALS(http://www.balstokyo.com/jp/shopinfo/nakameguro.php)でウィンドーショッピングしつつ・・・。
た~っぷり時間をかけて散歩が出来ました!
 

帰宅後、湯島Super Freakで来ている衣装のボタンが取れかけていたので、お裁縫タイムっ!
これで、しばらくは取れることもあるまい(^^♪

明日は、6/9に参加させてもらうライブのリハ!

6/9(Sun)
代々木altica
 http://www.artica.co.jp/
「あなたとよるとおんがくと6 ROCK☆NIGHT!!!!」
open 19:00 start 19:30
¥2000
*ココロ
Vo.Gt 酒井貴美子
Cho. Gt
Per
*RoughColor
Vo.Gt Urara
Eg Onoe
*world-saturation ×山元猛←ココ
Vo中村彩乃&山元猛
Pf荒井司海
Gt渡辺宏之
Ba永松英樹
Dr西基容貴

DisneyからJOURNEYからAerosmithまでいい曲を実力のあるミュージシャンでお届けします!
絶対お客様の満足できるライブになりますので、是非是非是非是非遊びに来て下さい!

明日も、歌うぞ~!!!!!
Yeah!!(^^)!

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak