○3回目のバースデー!そして、本日のステージ!



本日も無事に長与千種のライブ居酒屋Super Freakのステージタイム終了いたしました!
 
 
今日、いつものようにまかないが出来たとの知らせにカウンターに行ってみると・・・。

こんなものが・・・!
そう!本日6/7は、私やまげん♪の○3回目のバースデー!
数時間前倒しで、祝って頂きました!
スタッフの優さんが、ポテトのケーキを作って下さいました~!(^O^)/


中身は層になったコーンとソーセージ!
周りにはコーンてんこ盛り!
目は、イチジク・・・、は先に頂きました!(*^。^*)
サラダ感覚でとっても美味しかったです!
お花は、同じくスタッフのあやさん作!
優さん、あやさん、そしていつも素敵なギターを弾いてくれるベックさん、
ありがとうございました(^O^)/


こちらがまかないのそうめん!そうめん大好きです!ご馳走様でした(^O^)/

そうこうしているうちにお客様ご来店!
本日も楽しいステージが出来ました。ありがとうございました(^^♪

セットリストは、大体こんな感じ(^-^;
1st stage
積木の部屋
LOVE(抱きしめたい)
卒業写真
ひこうき雲
翳りゆく部屋
ラヴ・イズ・オーヴァー

2nd stage
スカイレストラン
冷たい雨
五番街のマリーへ
シルエットロマンス
涙そうそう
遠くで汽笛を聞きながら


来週は水・木とも外注のバンドさんが入るため、お休みです。
再来週また頑張ります(^O^)/
お疲れ様でした~!

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak