Molton Gold

今日は、関東地方はひんやりとした一日になりそうです。
そんな中、緑道では今日も鴨やサギ、勿論小鳥もですが、いろいろな種類の鳥たちで
にぎわっております。

そんな土曜の昼間、明日のリハの為に曲覚えの真っ最中。
お題は、Paul Kossoffの"Bird Song Blues"。

実は、今年の初めからFreeのギタリストだったPaul Kossoffが、Free解散後ドラッグで亡くなってしまうまで在籍していた"Back Street Crawer"のカバーバンドに参加させてもらってます。

バンド名は"Molton Gold"
メンバーは、
Vo. : Yamagen♪(じゃにめん♪、Pax in TerroR)
G. : Hideyuki Kinoshita(Ton Of Sobs etc.)
Ba. : Masakazu Goto(Castlereagh Road Blues Arise Bands)
Dr. : Cookie Kurikawa(MR. JIMMY)
Key. : Naomi Watanabe(Ton Of Sobs etc.)




まだちょっと先の話ですが、9月14日(Paul Kossoffの誕生日)に
新宿Crawdaddy Clubにてデヴューライブを行います。


こちらもこちらでまた告知させていただきますので、興味のある方は是非ご連絡を!(^^♪

がんばるぞ~!

Have a nice day!!!!!

・Paul Kossoff / Blue Soul
http://www.youtube.com/watch?v=Sc9gV_e--KY

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak