小学校検診

 
朝、5時半に起きて、足立区の小学校検診に行ってきました~!
就学時の年2回行われる検診の2回目。本日は3年生と5年生を担当。
行き始めてから、もうかれこれ10年以上になりますが、最近の子供たちは昔に比べて
格段に虫歯が少ない子が多く、良い傾向だと思います。
 
歯は、消化器官の入り口にあるとても大切なもの。
歯がなくなると食物が噛み砕けなくなり、必然的に消化が悪くなり、健康を害する原因になってしまいます。
これからも、ちゃんと歯を磨いて、一生自分の歯でご飯が食べられるように頑張って欲しいな。
そう思います(*^。^*)
 
さて、本日もSuper Freakのレギュラー出演日!
今日はどんな出会いがあるでしょうか?
命の限り、歌いたいと思います(^^♪
いってきま~す!
 
・「はじまりはいつも雨(ASKA Cover)」やまげん♪&ベック

コメント

このブログの人気の投稿

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ