本日のステージ終了!




 

 

本日も無事ステージが終了いたしました~!
今晩も、早い時間からお客様ご来店!元プロボクサーのお父さんと、後輩のボクシングをやってらっしゃるテレビ局関係の方でした!
第一ステージの一曲目からがっつり歌って頂きましたよ~(^O^)/

本日のセットリスト
1st stage
恋人も濡れる街角
シルエットロマンス
五番街のマリーへ

2nd stage
長い夜
涙そうそう
銀の雨
初恋
Love Is Over
でした!

・「五番街のマリーへ(ペドロ&カプリシャスCover)」やまげん♪&ベック
http://www.youtube.com/watch?v=jd70xIH0QRY


お二人のお話も楽しかった~!!!!!

このお仕事のだいご味は、普通だったら接点のない業種の方々の興味深いお話が聴けること。
自分の見聞も広がります。

何度も何度も「とっても楽しい!」と言っていただけたのが、本当にうれしかったです!
サービス業(歯医者含む)にとって一番うれしいのは、お客様に喜んでいただくこと。
お客様の笑顔が明日の活力を生むのです。
本日も、ご来店ありがとうございました!(^O^)/

明日は、5:30起きで小学校検診!
夜はまたSuper Freakで歌います!
明日も、がんばるぞ~!お休みなさい!

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak