本日のステージ

 
本日のステージも無事終了致しました(^O^)/
秋から冬にかけて1ステージも無しということもしばしばだったのですが、
最近少しずつお客様が来て下さるようになりました。
有難いことです。
 
本日のセットリスト(覚え書きなので順不同かも・・・(^-^;)
1st stage
遠くで汽笛を聞きながら
涙そうそう
Honesty
We're All Alone
New York State Of Mind
 
2nd stage
The Rose
Just The Two Of  Us
Isn't She Lovely
Feel Like Makin' Love
My Funny Valentine
My One And Only Love
Cry Me A River
でした!
 
写真は、長与さんの歴史が一目でわかる年表と、いつも美味しい本日のまかないでございます。
 
今日も楽しかったっ!
お疲れ様でした~!
 
明日は、歯医者モードの日!気を引き締めてふぁいと~!
お休みなさい(-_-)zzz
 
・「We're All Alone(Boz Scaggs Cover)」やまげん♪&ベック
 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事納め(副業)からの井筒ケイ氏快気内祝いライブ@中延ボナペティ

明日は久しぶりのボイトレ!

年内最終出演日@長与千種のライブ居酒屋Super Freak